お友達のお部屋




98年にバーニーズ愛好家が4組集まって結成した
札幌山犬倶楽部。
かぶこ家も入会以来たくさんのバニと出会い楽しんだ倶楽部でした。
 
かんば りんごの日記 通称りんご村では大自然の中でワンちゃん、猫ちゃんたちがすくすく育っています!
 
リトモと仲間たち リトモ君はひかるのお父さん。ダックスのトリノ兄ちゃんとカリーノ兄ちゃんもいました。
 
Pocket House 神龍(シェンロン)くんもひかるの同胎ワンちゃん。なんと偶然うちからご近所。神龍くんは初代ポケットちゃんから12代目のワンコちゃん。現在は同居ワンコ&ニャンコの末っ子です。

あとりえ☆らぶ日記 ひかるとお父さんが同じ2008年生まれのあいちゃん。あいちゃんママは手芸の先生!

かぶこの実姉。 姉は横浜ベイスターズの大ファンです。
愛LOVE大洋軍北海道支部 婦人部
 
管理士会で出会った中元さんは頼れる同業者でご近所。
サイトの不調(?)によりブログにリンクしています。
 
wanさんでのシッター経験を生かし、ご自分で開業された増成さんです。
東京都東大和市で頑張っています。
 
Chinamiさんがお届けするハイセンスなイラストやオリジナルグッズ。我が社の営業車のイラストもChinamiさん作です。
 
 
公益社団法人
日本愛玩動物協会
愛玩動物飼養管理士の資格試験を主催
 



       



トップページへ

「バニラ」の部屋

「おりーぶ」の部屋

「のの」の部屋

「ごまふ」の部屋

「かぶこ」の部屋