2003年10月22日(水)〜かぶこの旅

■ 10月22日(水) 動植物園の続き


象のはなこちゃんとおふくちゃん。食事中。


猫科の動物は可愛い。しかし、あなたは誰じゃったかのう・・・?


ガラス越しにすぐ目の前で見れるタイガー。


タイガーで思い出すのは、タイガー魔法瓶。タイガーマスク、阪神タイガース。この日、日本シリーズは雨で中止。 


カバさん、何を考えているのかな〜。



カバ「べつに何も〜」


円山動物園のらくだはいつも毛並みが悪いけど、このラクダさんは毅然としていた。


科学館の中にあった剥製(?)。ど、胴体はどこへ行ったの!?この動物園では
昨年2頭のキリンさんが若くして亡くなったそうだ。今は新たなキリンさんが少しずつ動物園の環境に
慣れる為に、展示はされていないことになっていた。が、たまたま外に出てたので見れた。


とっても奇麗な鳥だったので、しばらくカメラを持って待ってみたがカメラ目線になってくれなかった。残念。


かわせみ。けっこう大きいの。そして、なぜか誇らしげに笑っているの。

この日の夜はキャナルシティで劇団四季の「オペラ座の怪人」を観劇。

もっと見る? 2004・1更新
  


「今日のかぶこ」に戻る